home / コラム / 台風15号の影響と営業のお知らせ

台風15号の影響と営業のお知らせ


ご心配とご迷惑をおかけ致しました。無事に店舗も復旧し、
9/16(祝・月)から通常通り営業を再開致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーー
台風15号の影響で施設内は倒木の被害と建物の屋根などが一部破損致しました。
停電により電気、水のインフラが停止しております。
現在、コテージ、店舗共に未だに復旧されておりません。
施設内の整備、清掃等はスタッフ一同総出で行いほぼ完了しております。
停電の回復まで今しばらくお待ち下さいませ。

予定ではレストランmerleは13日金曜日から営業予定でございましたが、
まだ復旧の見込みがたたないため、
14日~復旧まではカレーランチのみで営業することにいたしました。
皆さまにご心配とご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

9/14(土)11:30〜14:30(L.O)

メルルのカレーランチ650yen
・冷たいペットボトルの飲料水
・清左衛門の野菜の惣菜
をつけてご用意致します。

※お持ち帰りも可能です。
※無くなり次第終了とさせて頂きます。
お問い合わせ 090 6479 2929

レストランmerleのあるコテージ&ペンションNANJA MONJA(なんじゃもんじゃ)
レストラン共にまだ復旧しておりません。ガスのみ使用可能です。
日中は風が抜けクーラーが無くとも緑と青空の下は気持ちも穏やかになります。

少しでも美味しいものと心地よい風の中疲れを癒して頂けたらと思います。

微力ながらスタッフ一同心よりお待ちしております。

merle
オーナーシェフ山中

To get the latest update of merle

>> <<